Unknown Material

30分で書けること。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

2008/07/09   発見。夏のブックカバー2008 : 大学生活・雑記


角川 2冊買うと必ずもらえる ブックカバー
発見。角川文庫 夏の100冊 

ブックカバーがもらえるキャンペーンをやっているそうです。
角川から出版されている文庫の内、夏の100冊に指定されているものから
2冊を選んで買うと、無料でブックカバーが送られてくるそうです。
今年に限った事ではなく、去年以前からやっていたようですね。
(そのうえ去年はハルヒVerもあったようで…。)
ラノベにハマる以前は文庫なんて興味なかったので知りませんでした。
フルメタルパニック 失はれる物語

書店で貰うような紙のカバーしか持っていませんでしたし、
折角なのでキャンペーンに参加してみることにしました。
100冊に指定されているうち、ライトノベルは
 涼宮ハルヒの憂鬱(角川スニーカー文庫)
 ミミズクと夜の王(電撃文庫)
 フルメタル・パニック(富士見ファンタジア)

と各レーベルから1冊の計3冊だけでした。
上2冊は既に持っているので、フルメタル・パニックに決定。
しかしカバーを貰うには2冊の購入が必要です。
あと1冊どうしようか悩みました。
ラノベに慣れてしまうと、一般小説に手が出しにくいです。
表紙が明らかに違うので今までのジャケ買い基準が通用しませんし…。
結局、無難な選択として他のを読んだことのある乙一作品にしました。
「サブカル日和vol.2」さんでもオススメされてましたし。

2冊揃ったので、早速ブックカバーの申請を行いました。
オビについているスクラッチをテープで剥がし、
書かれている番号を携帯から登録します。
ISBNも入力する必要がありました。
ラノベだとISBNの形式が異なるので、別の番号がオビに書かれていました。
カバーはいくつか選べるようになっていて、私はスヌーピーにしました。
エヴァもいいかなと思いましたが、外ではあまり使いにくそうです。
同時に会員登録のようなものもしたので、申請に少し手間取りました。
(このキャンペーンとは別にポイントが付くそうです。)
カバー到着が楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

ナビゲーション

カテゴリー
 ライトノベル関連 (54)
 漫画・アニメ関連 (1)
 コンピューター関連 (29)
 テンプレート (5)
 Unknown式C言語入門 (9)
 大学生活・雑記 (35)
 製品レビュー (2)
  →  このブログについて
  → 過去レビュー 一覧
アクセス数
   

プロフィール

  プロフィール画像(レニウム)
 ◇ レニウム
   詳しく見る。

相互リンク

マクロミルへ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。