Unknown Material

30分で書けること。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

2008/09/20   ファンタジア20周年 : ライトノベル関連


sRIMG0433.jpg
久しぶりにアニメイト行ってきました。
場所的には近いのですが、なかなか入り辛いです…。
品揃えが豊富だったり、特典がつくのは嬉しいのですが。


-- ◇ ファンタジア20周年 の続き --

今回は生徒会の一存シリーズの番外編「生徒会の日常」を目当てに行きました。
ゆるくてのんびりとしてますけれど個人的には大好きな作品です。
買いたいのはこの1冊だけだったのですが、
ちょうど富士見ファンタジア20周年のフェアをやっているということで
もう1冊買って帰ることにしました。
特に目星をつけていなかったので悩んだのですが、
作者のブログが面白かった石踏さんの「ハイスクールD×D」を。
ちょうど新刊新シリーズですし。

sRIMG0434.jpg
それぞれのオビに付いている応募券2枚で今回のフェアに応募できるようです。
この応募券と返信用切手(80円)、住所等の情報を一緒にして送れば
もれなくクリアしおり8種がもらえるそうです。
『鋼殻のレギオス』『火の国、風の国物語』『伝説の勇者の伝説』『スレイヤーズ』
『黄昏色の詠使い』『SH@PPLE―しゃっぷる―』『ぼくと彼女に降る夜』『生徒会の一存』
各1種ずつ

抽選でさら生徒会関連の物がもらえるようですが、
クジ運悪いですし、まず当たらないので期待してませんが。
公認はんこはちょっと欲しいかも。
詳細はこちら(富士見書房|ファンタジア文庫20周年フェア)

上のフェアとは別にアニメイトでもフェアやっていました。
特典はミニカードです。上の写真にも載っているやつがそうです。
いくつかの中から選べたので、黄昏色の詠使いと生徒会にしました。
タイトルロゴが入っていないので加工すれば携帯の待ち受けにもできそうです。
詳細はこちら(アニメイト|富士見ファンタジア文庫20周年記念キャンペーン)

生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
  (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1
  碧陽学園生徒会黙示録 1)

(2008/09/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫 い 3-1-1)ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
(富士見ファンタジア文庫 い 3-1-1)

(2008/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

ナビゲーション

カテゴリー
 ライトノベル関連 (54)
 漫画・アニメ関連 (1)
 コンピューター関連 (29)
 テンプレート (5)
 Unknown式C言語入門 (9)
 大学生活・雑記 (35)
 製品レビュー (2)
  →  このブログについて
  → 過去レビュー 一覧
アクセス数
   

プロフィール

  プロフィール画像(レニウム)
 ◇ レニウム
   詳しく見る。

相互リンク

マクロミルへ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。